大阪エースレーンのその後

先日、当センターの閉館のブログを載せましたが。

一週間ぐらい前にセンターの前を通ったとき
内部の機械の撤去が行われていて大型フォークで
ピンセッターやらボールリターンが屋外に運び出されていました
少し悲しくなりました。
あまり時間もなかったしデジカメもなかったので撮影はしませんでした。

あと写メも考えたのですが撮ると見たとき悲しくなりそうなので
あえて撮影しませんでした。

そして今日改めて前を通ったらカフェの中がきれいに何もなくなってました。
おそらく撤去完了でしょう

そして、駐車場フェンスには”立入禁止”のラミだけがつけられていました。


若きころのわかなの思い出として心に刻んでおきます。