うつになりそう(涙。。

また例の病気が発動しそうです。

ここ最近症状が出ていなかったので安心していたのですが、
無気力症候群になってしまった??

うつとこれは近いけど違うという人いるけど
わかな的には、いっしょ!!
とおもいます。

バイトにしてもただこなすだけ、
それなら、私以外の人でもいいじゃん!!
若い子達の春めいた(もう秋ですけど)話を聞いてると
楽しいことばかり。。
そんな彼らを応援しつつもわかなはへこむ一方!!
わかなのこころがおかしくなりそう(涙。。

でも、逃げ出していたら今までと一緒じゃん!?


人一倍人間付き合いの苦手な私、
でも一人で居たくない私、
それでも大丈夫と周りに演じる私、


バイト先では本当のわかなを見せていない。
演じているわかなが崩れてしまいそうで怖い。。。

たぶん、ここまでなったのも、わかな自身、
気になる人が出来たみたい。
最初は、なれなれしいって!!うっといって!!
と思ってたけど。。
でも、本音を隠すいつもの演じるわかなだから、
そんなことないよって言ってしまう。

何もかもがめんどくさくなってくる。。

最近涙流していないなぁ
そんな感情残ってるかな??

わかなを必要としてる人っている??