ノーパソのその後。。

メモリ追加したら立ち上がらなかった件の続きは、

メーカのメモリを買ったこと(あとごり押し)もあり
サポートが受けれました。

訪問パックが適用できて次の日には自宅に委託の人が
きてくださいました。

いろいろチェックをした結果やっぱりM/Bがおかしいということになり
さくさくっと交換しちゃいました。

サポートの人の手際のよさにわかなはただびっくり{%びっくり2webry%}

いろいろなサイトでたたかれている様なメーカさんですが、
サポートしてもらえれば今までやってきたメーカさんで一番ですよ。

ただ。。。
日本語が通じない人がいるということ{%トホホwebry%}
わかなの場合営業担当が中国の方で修理の担当が日本人という
組み合わせだったからよかったのかな??