ちょっと、更新さぼりました。

ごめんなさい{%泣くwebry%}

いろいろ、考えることがあってブログを書くとなると、
わけわかんないことかきそうなのでパソコン立ち上げませんでした。

そんなに見てくれている人もいないみたいなのですが、
少しずつカウントあがっているので、書きます。

最近の情緒不安定なのは収まるこなく。
いきなり奇声をあげてしまうこともありわかな自身
”やばい!!”と思いつつ押さらえれるときはいいのですが、
今日は、マジやばかった。

意味もないところで切れそうで、怖かった。
だから、会話することもなく。
事務的に作業をこなしたって感じ。

受け入れなくてはいけない現実、それを拒む心

病んでる証拠だね。。

また独り言のようにぶつぶつ言ってました。
”世の中に不満があるなら自分を変えろ!!。
 それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!。”
           〜攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第1話〜
そろそろ、引きこもる時期かな、。。