久々にログインしてみた

うちにとってここは、愚痴?の吐き出し場になっていいるみたい。
またまたトラブルメーカのわかながやっちゃいました(涙

ちょっとした意見の食い違いでもめた。
ただ、仲介役のおかげでうちに根本的原因が伝わらずに
”何でうちだけ悪者ってみんな同じようなことやってるやん!!”
ってことに仲介役にイラっとしながらも。。

納得がいかず仲介役の指示も聞かずに直接本人と話してみよう
ってことに
たまたま違う社員が立ち会ってくださって話をしてみると原因が
違うかった。
それが原因やったらうちも悪いやん
(ただそんなことしてたとは記憶になかったけど(;泣))

辞める気で挑んだ話し合いだったので後輩たちから聞いてた愚痴を
ぶつけたあげた、かなり乱暴な表現で。。。

でもうちからすると彼という存在がどうでもいいなら言わなかった
知っている人は知ってるけど。。

人間的にしっかりとした人なのでもったいないなぁ〜っと感じた
わかなが言ったことを直せたらいい男になると思うけど。。
もったいない。
「言葉は凶器にもなり万能薬にもなる」ってとこかな