本当の独り言

最近、病んでるのはご存知のとおり。

何も、楽しいと感じることのない生活を送っている。
周りは楽しげにしていても愛想笑いやその場での
楽しいしか感じない。

一晩たてば冷静に"昨日はお疲れさまぁ〜"で閉めてしまう。
ほかの人は、その話題を引っ張ったりするけど。。

休憩室で盛り上がってると"何が楽しかったんだろうと"考えてしまう。

だから、連日遊べる彼らはわかなからするとすごいと思う。
付き合いで絡むなら行かないほうがいいと思うから。
気が乗らないと参加しないことにしている。

でも、誘ってくれているからとの葛藤もたまにある。

ずっと一人でいたからそれに慣れてしまっているので、
あわせ方がわかんない。

今まで、好き嫌いで付き合う人間を分けていたから。。