泣きそう(涙。。

自分自身を作っているのが嫌になってきた。
他人から言わせれば自己嫌悪だぁっていわれるかもしれないけど

いまのわかな大嫌い!!

言いたいこと、思っていること、考えていること、
すべて隠そうとする私!!

”私”っていう人間は全然ダメ×2なんで、
本音でぶつかっても勝てっこない!!

だから、隠すことにしたんだぁ。

今日もバイトで社員さんに怒られた。
めちゃ凹むし、やっぱできない子なんだぁ〜



わかなは、すぐに態度に出ちゃうので隠すことが、
できないみたい。

人の好きとか、嫌いとか周りは言わない(触れない)けど
絶対わかっている!!
そんな、ポーカーフェイスには成れないみたい。
からしんどい。。

本音でぶつかっても勝てっこないから、
私、勝負すらしないで逃げるんだ。

そう!!逃げてるんだ。
何事からも、
めんどくさくなるのが嫌だから。
これ以上みんなに嫌われたくないから。


だから、本音を隠そうとする。


だから、とても泣きそうだけど、今は我慢する!!