大阪エースレーンが閉鎖(涙

今日は、少し悲しいお知らせです。
高校時代にバイトでお世話になった。
大阪エースレーンが今日で閉館してしまいます。

わかなにとって青春時代の1ページでしたねぇ。
当時、若かったから社員さんたちにいっぱい怒られたりも
しましたしバイト仲間で遊びに行ったり結構楽しかったです。

お客様との会話も勉強になりましたし今のわかなの思考回路の
一部はここでのアルバイトで築き挙げられたのかもしれませんね。
このころにサービス業の楽しさを知って今はまたアミューズメント
関係で仕事しています。

高校卒業してSEになってなかなか家に帰ることができなくなり
遊びにも行けなくなってしまいました。
でも、遊びに行くたびにバイトの同期が社員になっていたのは、
少しびっくりです。
そして、腰を悪くしてしまいボールを持つことすら辛くなり投げることを
やめてしまったのでこれまた足が遠のきました。
覗きに行くぐらいいけばよかった←少し後悔。。。。

閉館するまでに一度いきたかったのですが、仕事と体調不良などで
行けなかったのは本当に後悔です。

スタッフの皆さんチリチリになってしまうでしょうが新天地で
がんばってください!!