☆新型インフルエンザ☆

久しぶりのブログです。
長い間パソコンの前に座っていなかったので、
パソコンがかわいそうだなぁって思って、
電源を入れました。

さて、今回のお題ですが、しばらくテレビも見ていなかったので、
こんな騒ぎになっていたのかと正直びっくり!!
人種的に過剰反応しているみたいだけれども用心に越した事は
ないけど。。。。
ちょっと調べてみましたけど、60代以上には免疫があったり、
SARSみたいに恐ろしくないみたいだし、きちんとした予防を
していれば問題なさそうですね。
情報では"弱毒性"って強調しているようですし、毎年恒例の
インフルエンザと変わらないそうですし、ただ、気になるのは
"スペイン風邪"みたいにならなければとの不安視もある。
今回のインフルエンザについても、引きこもりのわかなには
関係ないけどね(笑)