攻殻機動隊の世界その3

『僕は僕だけがたまたま知りえた情報の確認と伝播を自身の使命と錯覚し、
 奔走して見事に玉砕。
 無垢な媒介者は社会システムの醜悪さに落胆し口を噤んだ
 そして僕は消滅する媒介者となった。
 つまりそれは消滅することによって社会システムの動態を規定する媒体であり、
 最終的にはシステムの内側にも外側にもその存在の痕跡を留めない。』
                     〜【攻殻機動隊 S.A.C 公安9課再び】より〜

『世の中に不満があるなら自分を変えろ。
 それが嫌なら耳と眼を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ。』
                     〜【攻殻機動隊 S.A.C 公安9課】より〜
そうならざるべきか・・・・


諸般の都合によりブログ続けることができなくなりました。
短い間でしたけど、ありがとう!!