考え事をするとき

今回はわかなの独り言にお付き合い下さい。

仕事で行き詰まったり悩み事ができると
よく六甲山や生駒山に車で走りに行って
展望台で一人で夜景を見て考えを
まとめてました。
当時の仕事場が神戸のサッカー場
近くだったので帰りに少し遠回りしたり、
休みの日は名阪国道を少し走って
南から生駒に上がってました。

たまに走り屋と遭遇してハイエース
バトルしたりして
ハイエースに軽々と山道でまかれる
S15とかも居ましたけど(^^ゞ情けないが)
気持ちの切替をしていました。
今は車も免許も無いのでそんな事出来なく
なってしまいましたが、夜景を見て落ち着い
たりしていました。
今思い出すと前に付き合った人との
初デートは生駒にドライブだったよね。
少しブルーになるので
これでこのはなしは終わりにしますね。